Archive for 10月, 2013

2013ガス展の開催について【10月12日(土)、13日(日)、14日(月)】

火曜日, 10月 1st, 2013

 

お客様には、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

ようやく涼しくなり、秋の気配が感じられるようになりました。

 

今年も恒例の「ガス展」を開催致します。

 

今年は、タイトルを

ガスのある暮らし ガ、スマート 

といたしまして、快適かつ自然に優しい暮らしのスタイルをご提案させていただきます。

 

会場では、CMでお馴染みのハイブリット給湯器「エコワン」、ガス発電・給湯暖房システム「エコウィル」、そして家庭用燃料電池コージェネレーションシステム「エネファーム」と、ガスと組み合わせてお使いいただける様々なシステムをご紹介させていただきます。

エコワンの実演とシュミレーション、太陽光発電と組み合わせてのW発電など、エネルギーのベストミックスによる快適生活をご提案致します。お気軽にご相談ください。

 

さらに、家庭用機器展示コーナーでは、今年は展示だけでなく実演コーナーも設けました。

テレビで紹介されたガス炊飯器で炊いたご飯の試食、最新のガスコンロでの料理実演、モデルチェンジしたばかりのガス乾燥機など、実際に体験・体感していただけます。

 

また、毎年ご好評をいただいておりますリフォームコーナーでは、

展示台数を増やしました。消費税が上がる前にぜひご検討ください。

 

恒例の屋台コーナー、キッズコーナーなど楽しい企画満載です。

 

なお、同日会場では2013ケーブルテレビフェア(宮城ケーブルテレビ㈱主催)も開催しております。

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

               記

 

場 所:塩釜ガス体育館(塩釜市今宮町9-1)

日 程:10月12日(土)から14日(月)まで

時 間:午前10:00から午後5:00まで

駐車場:塩釜ガス体育館駐車場

    ※塩竈神社第3駐車場もご利用できます

交 通:しおナビ100円バスの無料往復チケット1枚(お一人分)をご招待状に同封しておりますのでご利用下さい。

 

■ガス展2013に関する資料は下記をご覧ください。
※Adobe Readerが必要です (無償)  

ガス展2013 招待状の見本はこちら(裏)

ガス展2013 限定目玉商品のご案内

ガス展2013 リフォームパックのご案内

 

スタッフのユニフォーム(冬服)が新しくなりました。

火曜日, 10月 1st, 2013

お客さま各位

いつもご愛顧いただき誠に有難うございます。

早速ですが、この度スタッフのユニフォーム(冬服)を新しくいたしました。
胸には「塩釜ガス」のワッペン及び、必ず身分証明書を付けております。
以下を確認ください。

スタッフ冬服

震災後、作業員を装った泥棒や、悪質な訪問販売業者による被害が
発生しております。
不審者には十分お気を付けください。

疑問に思われたら、塩釜ガス 362-5191までご連絡ください。
24時間365日受付しております。