Archive for 12月, 2011

☆クリスマス料理教室☆

金曜日, 12月 23rd, 2011

こんにちは!!

塩釜ガス イオンタウン塩釜サービスセンターの

いまだに「新人」を貫くSですv(`▽’o

もちらつきはじめ、本格的なが到来しましたが、

寒さ対策をしっかりして楽しい年末を過ごしたいですね

今回は12月に開催という事で、クリスマスに向けた季節感のある

特別なクリスマスパーティーメニューの教室を開きました

それでは今回も教室の様子をレポートします!

1221日(水)10301400

クリスマス料理教室

を開催致しました。

「クリスマス料理教室」という事で、

チキントマト煮込み

クリスマスパエリア

グリルチーズポテト

シーザーサラダ(手作りドレッシング)

フルーツケーキ

の全5品を作りました。

パーティーメニューなので品数も多くさせていただきました。

調理時間をしっかりとる為、教室スタートです!

(さらに…)

バレンタイン特別企画告知「本町チョコラティエ渡辺誠二から教わる本格チョコレート教室」

水曜日, 12月 14th, 2011

こんにちは塩釜ガスイオンタウン塩釜サービスセンターの

おなじみの新人SですU・ω・U

また一段と寒さも厳しくなってきましたね。

今年も残りあと少し、寒さに負けずに頑張りましょう

さぁ、今回のタイトルの告知の内容を詳しくご説明させていただきます。

今回は、バレンタイン特別企画のご案内です!

きたる平成24年1月19日(木)

10:30~14:30

あの有名チョコレート専門店「クレオバンテール」渡辺誠二氏

をイオンのクッキング・スタジオにお招きし、

本町ショコラティエ渡辺誠二氏から教わる

本格チョコレート教室

を開催します♪♪♪

               渡辺誠二氏

 

今年のバレンタインは本格的なチョコレートケーキで勝負

また、チョコレートに目がない女性たちが毎年バレンタインに

こっそりと購入してしまう自分用チョコですが、今回からはいつでも

作って食べられるようにおいしいチョコレートケーキ作りを覚えたい

今年はもらうのではなくいつものお礼を彼女・奥様・ご家族に

伝えて逆バレンタインをしたいという男性

またとないチャンスですo(>ε<o

実は、新人Sもクレオバンテールさんのチョコレートケーキに

はまっています。

濃厚で、チョコレート好きにはたまらないしっとりとした質感!

濃厚だけど、毎日食べたくなるあの味!

まさにクレオバンテールさんのチョコレートケーキは

私の癒しです

お値段もクレオバンテールさんの優しさでお財布に優しい価格帯なので

毎週、先輩Mをチョコレートケーキを買いに走らせています(笑)

バレンタイン特別企画

本町チョコラティエ渡辺誠二から教わる本格チョコレート教室

【講師】チョコレート専門店「クレオバンテール」

     ショコラティエ渡辺誠二シェフ

【メニュー】本格チョコレートケーキ

【ところ】イオンタウン塩釜内

【会費】2000円

【定員】12名

【お申込み方法】塩釜ガス イオンタウン塩釜サービスセンター

窓口にて、お申込み用紙を記入していただきます。

なんと!当日お持ち帰り用のケーキがあります

本物のショコラティエが作った見本ケーキも作って

いただく予定ですので、皆さん是非ご参加下さい!!!

 

クレオバンテールさんの名前をクリックする

 

 とHPに接続するので、是非ご覧下さい

Search

Copyright © 2017 塩釜ガス(株)イオンタウン塩釜サービスセンターのお知らせ. Search Engine Optimization by Star Nine. Distributed by Wordpress Themes login