Archive for 2月, 2011

☆リフォーム快適フェア☆イベント

月曜日, 2月 28th, 2011

こんにちは!!

近頃、夕暮れまでの時間が長くなり少しづつ

暖かくなってきました。春がもうすぐそばまでやってきていますね!!

2627日に

イオンタウン塩釜ガスサービスセンターにて

リフォーム快適フェア』を開催いたしました。

今回のイベントはパロマさん、タカラさんにも

ご協力頂いての開催です。

オープンからたくさんの方に来場頂き

多くの皆さんにお目当ての商品をご契約頂き

ありがとうございました。

CIMG2688

CIMG2686

CIMG2684

CIMG2687

 

今回のイベントでは器具などの販売の他に

広告チラシの引換券をお持になり、ご来場頂いたお客様に

焼きそばジュース記念品

お渡しいたしました。

また小学6年生以下のお子様限定に

お菓子のつかみ取り出来るという、

内容盛りだくさんのイベントとなりました。

かわいい子供達は小さな手で

必死にお菓子をつかんでいました。

CIMG2689

 

 CIMG2680

 

 

 

 

 

 

 CIMG2692

また、クッキングスタジオでは比較体験

実施いたしました。

ガスコンロ vs IHクッキングヒーター

実際にお料理を作りそれぞれを比較

違いやガスの良さを体験していました。

作った料理は皆さんに試食していただきましたょ。

CIMG2690

 今回のイベントにご来場頂きました多くの皆様

2日間ありがとうございました。

来月もイベント予定です。

是非お待ちしております。

◆春レタスの肉巻き◆

火曜日, 2月 22nd, 2011

こんにちは!!

日()

ガスでおいしいレシピ紹介は

春一番メニューということで!!

春レタスの肉巻き作ります。

今回のお料理はものすごく簡単!!しかも

お弁当のおかずにしても美味しい料理ですょ!!

CIMG2546

一度、塩でもむことでに巻いた後に焼いても

食べるときにシャキシャキレタスに仕上がります。

 

ガスでおいしいレシピ紹介

13:00~と15:30~の2回開催

参加無料:試食出来ます。

是非、皆様のご参加お待ちしております。

☆エコ・クッキング教室☆汐見台

金曜日, 2月 18th, 2011

こんにちは!!♥♥

14日()

汐見台サービスセンターにおいて

エコ・クッキング教室を開催しました。

前之園 美和先生による

ご当地グルメ特集  甲府編

「鶏モツ」「ほうとう」他全

B級グルメ テレビでも話題になったお料理です。

わざわざ甲府に行かなくてもご自宅ご当地の味を楽しめます。

なかなか鶏モツを買ってまで料理はしないという方が多いようですが、

ご参加いただいた皆さん、楽しんで先生に教えてもらっていましたょ!!

 CIMG2609

(さらに…)

◆ビビンバ(韓国の混ぜご飯)◆

水曜日, 2月 16th, 2011

こんにちは♥♥♥

2月22日のガスでおいしいレシピ紹介は

ビビンバ(韓国の混ぜご飯)』です

焼き肉屋さんでは定番の一品ですよね(^o^

色々な野菜のナムル・お肉キムチほかほかのご飯等を

器の中でまぜまぜして食べる料理です!!

今回のビビンバはご飯にも味をつけて炊いているので

とっても美味しいんです^m^

bibinnba

もちろん作った、料理はその場で無料試食できますよ

皆さまのご来場をお待ちしております。

是非、お越し下さいませ!!

☆バレンタイン特別企画 もみもみチョコチップクッキー教室☆

月曜日, 2月 14th, 2011

こんにちはー

13()

バレンタイン特別企画

もみもみチョコチップクッキー教室を開催しました。

今回は11:00~、14:00~、16:00~計3回ありました。

早い段階から予約がいっぱいでキャンセル待ちがでる程の

人気がありました。

今回はお子様が多く参加してくれて、賑やかな教室になり

ましたょ。もみもみチョコチップクッキーは手があまり汚れず

袋の中で生地が出来上がるのでとっても簡単!!

もみもみするだけなんですょ~。

もみもみ♪♪  もみもみ♪  もみもみ♪

CIMG2579CIMG2556CIMG2555

(さらに…)

☆エコ・クッキング教室☆ご当地グルメ特集 甲府偏『鶏もつ煮』『ほうとう』他全4品

金曜日, 2月 11th, 2011

こんにちは!!

2月10日(木)

エコ・クッキング教室を開催しました。

今回はフードコーディネーター

前之園 美和先生をお招きして

ご当地グルメ特集  甲府偏

『鶏もつ煮』『ほうとう』他全品を作りました。

皆さんテレビなどでもご存知だと思いますが

B級グルメの大会などでも人気があり話題の料理です。

CIMG2487

先生からの説明を皆さん真剣に聞き、取り組んでました!!

(さらに…)

◆カレー風味の蒸し鶏◆

金曜日, 2月 11th, 2011

こんにちは!

15日()

ガスでおいしいレシピ紹介は 

カレー風味の蒸し鶏です。

 

鶏肉をトマトやニンニク、ショウガ、玉ねぎの

沢山の薬味30分漬け込み、蒸し上げます。

誰にでもできる簡単美味しく、しかも野菜

包んで頂くのでとってもヘルシー!!

 CIMG2278

お好みの野菜を鶏肉と一緒にレタスで巻きます。

『ヘルシー、簡単、美味しい』3拍子そろった

お料理を紹介します。

 

皆さんのご参加お待ちしております。

 

ガスでおいしいレシピ紹介

毎週火曜日の

13:00~と15:30~の2回開催しております。

22日()です。

皆さん是非、ご来場下さい。

 

☆エコ・クッキング教室☆汐見台

金曜日, 2月 4th, 2011

こんにちは!!

28日()

汐見台サービスセンターにて

エコ・クッキング教室を開催しました。

 

先日イオンサービスセンターで行われた内容と同じ

土井 義子先生による 

春待ち和菓子『さくらさくら』でした。

 

皆さん先生のお話をよく聞き真剣に取り組んで

いらしゃいましたよ!!

 1731

(さらに…)

◆バレンタイン特別企画 20分で出来るバレンタインディナー◆

水曜日, 2月 2nd, 2011

こんにちは

もう少しでバレンタインですね^o^

女性も男性もなんだかドキドキしちゃうイベントの

一つですね

『ゆっくり時間をとって料理をしたいけれど

なかなか時間を取れない』

そんな方にお勧めの

バレンタイン特別企画

20分で出来るバレンタインディナー

2月8日)に開催いたします

メニューは・・・・

・鶏肉ののさっとトマト煮込み

きのことサーモンのクリームペンネ

・チョコレートケーキ

なんと、この3品をなんと20分で作ちゃいます!!

今回は20分で作ると言うことで

皆さんの体験はお休みですが

ガスの便利な機能最大限に使用して

エコ・クッキングインストラクターが心を込めて

料理していきますので是非、ご来場ください。

20funn 

 

 

ガスでおいしいレシピ紹介

毎週火曜日

13:00~15:30~の2回開催しています!

皆様のご来場をお待ちしております<m(__)m>

Search

Copyright © 2017 塩釜ガス(株)イオンタウン塩釜サービスセンターのお知らせ. Search Engine Optimization by Star Nine. Distributed by Wordpress Themes login